むちうち治療は交通事故むちうち専門の当院へ。

交通事故などによる「むちうち」を治すためには、専門の知識と技術が必要です。むちうちでお悩みの方は六本木石井堂整骨院・港区カイロプラクティック整体院へ。

交通事故などでむちうちになり、病院へ受診すると、まずレントゲンをとります。そこで、「むちうち症」や「頸椎捻挫」と言われたりします。

むちうち症はとても特別な症例であり、専門の医療機関の受診をおすすめします。

むちうち症を本気で治したいと思われる方へ。徹底的に分析してみましょう。

むちうちの原因とは?

むちうちの根本的原因は下記のとおりです。

脳・神経の誤作動

痛みやしびれ、関節の運動制限は基本的には、筋肉や血管が正常では無くなるから起こります。

ではなぜ正常で無くなるのか。その答えは筋肉や血管を支配している神経が誤った命令を送る様になってしまうからです。さらに神経の王様にあたる脳が不安定な状態だと常に誤った命令を送り続けます。

つまりいくら筋肉をほぐしたり、血流の流れを良くしようとそれらを支配している【脳・神経】が正常にならなければ症状は改善しません。

当院では【脳・神経】に対する検査・施術を行います!

詳しい検査・施術方法は下記リンクよりお読みください。

検査・施術方法はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加