眼瞼痙攣 予約フォーム

前のページに戻る◀️

ご予約フォーム

価格をご確認頂き下記からご予約をお願い致します。アクセス(所在地)は予約フォームの下部に記載しております。

価格表

・初回問診料(約60分)   3,300円

・施術料金(1枠10分) 8,980円

※施術は4枠まで延長する事が可能です。(1枠10分につき8,980円)

※各種クレジットカードに対応しております。

※問診時に症状にあった枠数をお伝え致しますが、強制は一切致しませんのでご安心ください。

このページからご予約頂いたあなたに全額返金保証

今まで何をしても治らなかったから、新しい治療を受けるのは不安・・・。

という方も多くいらっしゃると思います。

その為、当院では初回施術に限り、満足いただけなかった方には全額返金いたします。

※初回施術の翌営業日までにメールで【お名前】【初回施術日】【振込口座】のご連絡を頂けた方

なので安心して当院にご連絡ください。

電話またはメール・LINEでご予約

発声障害 治療

※メールを送信した時点で予約は確定ではございません。こちらで空き状況を確認し、ご返信致します。
(当院から返信がない場合、迷惑メールに入っている可能性があります。当日に返信がない場合は迷惑メールをご確認ください。)

◆LINEでのご予約&お問合せ◆

ID検索し、友達追加した後、お名前と症状、第三希望日時を入力し、送信の程宜しくお願い致します。

※時間外・休診日にお問合せ頂いた場合は翌日以降の返信となります。

ご理解の程宜しくお願い致します。

LINE ID【roppongioffice】

受付時間&地図(アクセス)

受付時間

当院は完全予約制となります。

月曜日~土曜日 10:00~20:00 (木曜日を除く)

休診日:木曜、日曜、祝日(その他学会により臨時休診あり)

住所

六本木石井堂整体院

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6ホテル&レジデンス六本木1206

※六本木駅徒歩6分
都営大江戸線(4b出口)・日比谷線(B2出口)

前のページに戻る◀️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加